セミナー開催における【新型コロナウイルス感染症予防対策】

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. セミナー開催における【新型コロナウイルス感染症予防対策】

※ はたらコーデわかやま(和歌山県再就職支援センター)の

各種セミナーにご参加される方は、必ず事前に下記内容をご確認ください。


新型コロナウイルス感染症予防対策のため、以下の点についてご一読いただき、ご理解・ご協力をお願いします。


当日、もしくは前日に以下の事項に当てはまる方のご参加はお控えください。

①咳(せき)、のどの痛みなどの風邪の症状のある方
②だるさ(けん怠感)、息苦しさ(呼吸困難)のある方
③嗅覚や味覚の異常のある方
④体が重く感じられる、疲れやすい等など体調に不調のある方
⑤新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触のある方
⑥同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合

当日の朝、ご自宅で検温をお願い致します。

会場入場時にも検温させていただきます。ご了承ください。

・発熱等の症状がある方は参加をご遠慮いただきますようお願いします。

★当日はマスクの着用、手指消毒、検温にご協力をお願いします。

はたらコーデわかやまでも、

・セミナースタッフ全員のマスク着用。 検温。
・会場入口に消毒液ポンプの設置
・会場の窓を開ける等の換気
など、感染対策に努めてまいります。

みなさまに、安心してご参加いただくため、ご理解とご協力をお願いいたします。

このページの先頭へ